fc2ブログ

お一人様でいたい

もも
01 /13 2021








寒くなると くっつき率高くなりますねぇ(^^)



21ac1.jpg




家では 基本お一人様

ですが このところの寒さは 人肌が恋しくなる








(白) くっつくなら もも兄ちゃんにかぎるわ

21ac2.jpg

(玉) くっ 出遅れたわ








夕方になると




まぁ 猫棚 大盛況


21ac3.jpg

家族写真みたいね









まるで 父と娘

21ac4.jpg









本当は もも兄ちゃんと一緒がいい キンタ

21ac5.jpg

すねてるね








(玉) あら あたしだって もも兄ちゃんがいいに決まってるのよ

21ac6.jpg







(玉) 次は もも兄ちゃんの隣 ゲットするわ

21ac7.jpg

(キンタ) ボクだって・・・




と キンタ&白&玉に 人気の桃太郎


もてる男はツライね



(ももは お一人様でいたいタイプ^^;)





スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

家族写真とか父と娘とか言われるともうモモ兄の鼻下の柄がチョビ髭にしか見えなくなってきましたw^^;

しかしこのモモ兄の人気っぷりよ(゚д゚)!
弟分のキンタ君やなかばウッシー&お丸組からの避難組である玉ちゃんだけでなくお転婆白ちゃんまでとは。
やっぱり包容力が違うんですかね(*´ェ`*)

でも哀しいことにモモ兄はおひとり様派なんですねw^^;

No title

モモ兄はこんなに人気者なのに、じつは一人でいたい
タイプなんですね~。
優しいから我慢してくれちゃうんですね。
良いお兄ちゃんしてます~(^▽^)/

しかも白ちゃん、何だか得意そうに見えますよ~。

No title

もも兄ちゃん大人気!
わかるわかる
みんなの支柱なんだよね、心の支えなんだよね!
ってここまで書いといて、ただあったかいひとだったらどうしよう(笑)

もも兄ちゃんと白ちゃん、おんなじ顔してる。
もしかして…もしかして…ほんとに親子!!!!?
みんな幸せそう。
私もひと肌ならぬねこ肌、体験したいーーー!

No title

こんにちは☆

桃兄ちゃん、大人気ですね~♪
寒い時は、くっついてるのが温かいし安心するんでしょうね^^
ひとり好きは、うちも最年長パフちゃんがそうですね~。
ただ、パフちゃんは本当の孤独好きというより、すぐ誰かにひっつかれるから、ひとりになれるときはひとりを謳歌しつくす!!って感じですね~
もしかしたら、人気者の桃太郎くんも同じじゃないかしら~^^
お写真拝見してるうちに、桃太郎くんが、軍団率いる渡哲也に見えてきちゃいました~(^m^)ヘアスタイルとか表情とか~(妄想中…妄想中…)

No title

父と娘ですか~? 白いお顔が揃っててきれいなお雛様じゃないですか。(*^-^*)
寂しそうに丸くなる金ちゃん、カワユイ。お顔が見えてるのが最高。
玉ちゃんの背中はあったかそう。これはこれでいいコンビのような。(^^♪

モテモテ桃ちゃんの威厳ありげな顔、実は渋い顔だったんですネ。人気者はツラいね。(^^;

No title

>キノボリネコさん

チョビ髭→昭和のお父さんみたいです(^^)

いつもは誰かが来ると、すっと退いてしまうんですが、寒いのでめんどうになったのでしょう。
ももは毛づくろいどころかくっつくのも好きじゃないんですが、そんなところが高評価なんでしょうかねぇ。
他のに比べたら噛んだり悪戯しないから安心なんでしょうか。
そう、これけっこう桃太郎我慢してると思いますよ( ´艸`)

No title

>テロテロさん

ももは年下に人気あります。
が、ハナクロ・クロ・九・銀(たぶん年上)の女子には人気ありませんでしたね(^^;)

年下男子には厳しい所もありますが、女子には甘いのかも。
特に白はももが好きなようで隙あらば隣って感じですが、たいてい嫌がられてます。(だから得意顔なのかも( ´艸`)

No title

>があこさん

うう~ん、たぶんあったかい人だと・・・大きいし。
ただね、みんな年下だから一目置いてる事は間違いないと思う。

ももと白は父娘じゃないけど、そんな雰囲気しますよね(^^;)
ねこ肌、毎日体験してるけど汗が滲むわぁ(布団に入ってこられると)

No title

>かりんさん

パフちゃんとまったく同じだと思います。
他猫が1匹でいてもそんなに誰も行かないのに、不思議とももが寝てると誰かが入っていくんですよね。
そうすると嫌がって寝床を移すももですが、他に行っても誰かが来ると諦めて寝てますよ。
安心オーラでもあるんでしょうかね?

あはは、渡哲也ですか。
それほど男らしくなく、けっこうへなちょこなんですよ(人間には^^;)

No title

>MMMさん

キンタは隙あらばとこの位置で待機してるのかも( ´艸`)
小さい頃からももの後ろにはキンタありですからね。
最近のキンタは年下を可愛がる余裕も出てきたので、人気上昇中。

威厳ねぇ・・・ホントの性格を知ってるので(^^;)
デカイ体と大声でノラを撃退してきた事は間違いありません(が、ケンカは弱い)

ねこ本ぽん吉

FC2ブログへようこそ!