FC2ブログ

緊急報告! セレブレティ出演

未分類
01 /08 2021






先日 セレブの仲間入りをした

もも&キンタ&チロ


写真を見たカーチャンは え?

きらびやかな猫様達に ぼー然


但し書をしてもらわなかったら 家の猫だってわからなかったかも・・・

・・・情けない しもべ・・・





では 麗しい姿を どうぞ~








にゃぽれおんの末裔 桃太郎氏と、にゃるウェーのぴーち姫です。

セレブリティ もも

左は、世界的企業「DAIZU」のオーナーきなこ氏と
ベリー王国のあぷりこっと王女。








左、現役の鳥類研究学者でもいらっしゃいますBW財団の かんた氏です。
パートナーは、かりん公国のアリア姫。

セレブリティ キンタ

右手前は、LLAの金太郎氏と、イんド3大財閥のひとつHAKOのご令嬢、みう さん。



濡れ手に粟 美猫様が たくさん登場しています(^^)

ご興味のある方は こちらから→ セレブレティ第12号新春特大号



かりんさん 出演させていただいて ありがとうございました

キノボリネコさん かりんさんへのご紹介 ありがとうございました






スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

いえいえどういたしまして^^

うんうんモモ兄もキンタ君もかっこいいですよ(*´ェ`*)
ここでは紹介されてませんがチロちゃんも見せ場があったし、見応えありましたよーw

No title

おはようございます☆
ご紹介ありがとうございます!

桃太郎くんは、毛色に合わせて金髪の縦ロールウィッグで中世貴族風♪
金太郎くんは、アメリカン(Lord LA=ロサンゼルス卿と呼ばれています~♪)&ロック(ニャロスミスですから~)な感じのジェントルにゃン♪
どちらもおとにゃの魅力(おひげがあるので~^^)でレディをエスコート♪

チロくんも宇宙飛行士&ニャメリカ軍少佐役を上手に演じてくれました^^
(&桃太郎くんは英雄!!)

とっても楽しく作業させていただきました。
ご参加ありがとうございました♪またご出演くださると嬉しいです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

我が家も出演させて頂いて感激してますよ~。

モモ兄とキンタ君、ダンスお上手です~。
チロちゃんはおみそ君と共演ですもんね。
みんな素敵です。

No title

こんばんは
何事かと思い
かりんさんのところに行ってみました
!!!???

なんじゃこれ!

あー我が家とは縁のないセレブ界

訳も分からないまま見入ってしまいました

桃太郎氏を見たときはほっとしましたよ

馬子にも衣裳(失礼しました)

生まれながらの皇帝のようですね

楽しく見せていただき

コメント忘れるところでした

No title

いや~、タイトルだけ見て、一瞬、アヤシイ広告が表示されたかと思っちゃっいました。(≧◇≦)
桃太郎くん、なかなか似合ってる。金ちゃんもセレブになれるんですね。嬉しいわ。
チロちゃんがわからなーい、と思ったら、ここにはいないんですね。でも、見に行ってみたけど、キャプションがなかったらわからないかも…。ごめんねチロちゃん。(/ω\)

No title

うわぁ
なんだかわからない世界だー!(=^x^=)

今年もよろしくお願いします
(完全に出遅れてる…)
今年のねこ本家、何とかついて行きます!
2021年良い年になりますように(^O^)/

No title

>キノボリネコさん

今回は軽い気持ちでお願いしましたが、驚きでした(^^)

モモキンはわかったのですが、説明がなかったらチロはわかりませんでした←ダメな飼い主
大女優チビちゃん、個性派女優ヤチちゃんも秀逸でしたね。
かりんさん的味付けにも大笑いする場面も。
今回はありがとうございました、これからも宜しくお付き合い下さい。

No title

>かりんさん

今回は出演させていただいてありがとうございました。

お話を頂いた時、男の子(おじさん)だったので、極道系?
いやそこまで押し出しが強くないから、お姫様を守る兵隊か?
とか、考えてしまいました(妄想は貧しい)

ドレスアップ&飛行士・少佐姿を見て、ん?ホントにこんな顔だったっけと見直してしまいました(^^;)
たくさんの場面に出演させていただいて見るのも楽しかったです(^^)
機会がありましたら、よろしくお願いします。

No title

>鍵コメさん

しっかりコピーしました。
参考にさせていただきます。
ありがとうございました(^^)

No title

>テロテロさん

本当に夢のような世界ですね(^^)
そう、ぐりちゃんは気品あふれてましたね。
・・・おみそ君はやっぱりお笑い担当だったか・・・(^^;)
共演、ありがとうございました。

もう「かりんワールド炸裂!」って感じ(かりんさん呼び捨て失礼!)

No title

>はりねずみさん

華麗すぎて説明がなかったら自分ちの猫だってわからなかった・・・かも(^^;)

何をおっしゃいますか、ふーちゃんは紛れもないお坊ちゃまですよ。
そう、桃太郎があんなになっちゃうなんてねぇ信じられません。
ストーブにあたってボーッとしてる姿はギャップありすぎて笑ってしまいます。
コメント忘れなくて良かった、ありがとうございます(^^)

No title

>MMMさん

変身しすぎて、ある意味アヤシイかも・・・(^^;)
こうやって見るとモモキンはなかなかのものでしょう←親バカ
チロは大佐に物申す少佐として描かれてますが、クビにならないか心配しました( ´艸`)
ぢつは、最初チロの事ほとんどわかりませんでした。
今後はじっくり見て顔を覚えたいと思います(ダメな飼い主)
ご覧いただきありがとうございました。

No title

>があこさん

そう!これがネコワールドというものなのよ
どのネコさんも、王子様・お姫様って感じ~(^^)

今年もよろしくね!
見失わないよう、しっかりついてきて下さいね。
テンプレート淡いピンクに替えてみた、明るい年になるよう祈りをこめて!

ねこ本ぽん吉

FC2ブログへようこそ!