アタック!

       この所の暑さで 皆さん グテグテ・・・


        寝てる写真ばかりなので ここは一発 懐かし写真を


              お送りしたいと 思います



        キンタが来て 1ヶ月くらいの頃の 写真です



(キンタ) アイ吉トーチャン! 遊んで下さい!!

kaa1.jpg

(アイ吉) えっ?  ←いきなりの事でアイ吉動転しています・・・





(キンタ) あっ!僕の好きなねこじゃらしです・・・ルンルン

kaa2.jpg

(アイ吉) こんな感じていいのか~





(キンタ) カプカプしてもいいですか~

kaa3.jpg

(アイ吉) うんうん 好きなようにしなさい






(キンタ) じゃ ちょっと カミカミ~

kaa4.jpg

(アイ吉) どうだい たのしいか? 思いっきりあそんでごらん!





(キンタ) じゃ いきま~す!チョチョチョエ~~~! 

kaa5.jpg

(アイ吉) おおっ 真剣だな~





(キンタ) か~っ

kaa6.jpg

(アイ吉) ・・・・・ 






    この頃はまだ キンタを里子にだそうと思っていた アイ吉トーチャン



    力強い アタックを受けて 心が揺れる アイ吉トーチャンなのでした



       (カーチャンは とっくに飼うと 決めていたよん♪ )




    5月も終わりだというのに まだまだコタツをはずせない夜の事でした


    (このクソ暑いのに コタツを登場させ どーもすみません 




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

一枚目の写真・・側に来てあの顔で見上げられた時点で、
アイ吉さんは "落ちた" と思います。v-410
猫じゃらしで遊ぶキンタちゃん、ベリーベリーかわええ!!
これじゃ、二人一緒にハートをわしづかみされちゃうよね。v-347

隠し球!?

まあぽん吉さんたら、こんなお宝をよくもずっと隠してましたね!
悶絶級の可愛さです~。
「カプカプしてもいいですか」だなんて、神をも畏れぬ暴れん坊にもそんなしおらしいときがあったんですねぇ。(^_^;)
でも、こんな可愛いときがあったんだと思えば、よっぽど悪さをしても許せる…かな?

No title

まぁ~キンタちゃん、なんて可愛いのでしょ~アイ吉さんの心はこのとき、すでに決まっていたんじゃないかなぁ^
素直になれなかったのじゃないですか。
ぽん吉さんが飼いたいから、しょうがないよね~って顔しながら、実は、もう~メロメロだったりして?

No title

>zigzagさん

ほんに子猫とは魔物でございますぅ。
本ネコはいたって普通に振る舞っているのでしょうが「遊んで!」と言われるともう断ることはできません。
この時は初めてアイ吉とーちゃんが遊んであげた日でした。。。

まさにこの時心をつかまれてしまったのですねぇ♡

No title

>MMMinMcityさん

じつはこの時までトーチャンはキンタと遊ぶ事を避けてましたねぇ。
いつかは里子に出さねばと思っていたので情がうつらないようにしていたみたいです。

今じゃ「コイツはどこでも生きていけるよな~」と毎日言ってますねぇ。

No title

>ムクムクさん

小さい頃から元気が良かったキンタですが、今では1日の半分は外で遊んでます。
この頃は日中は暑くて寝てばかりですが、夕方から夜は影も形もありません。

今日もこれからキンタを探しに行きます・・・もちろんトーチャンが探しに行くんですよ。