FC2ブログ

キンタの夢 かなう日もある(^^;)











おっ めずらしっ


20ai1.jpg







桃太郎と金太郎が 一緒に寝てる


20ai2.jpg






キンタ 無理やり首突っ込んでる気もしますが(^^;)


20ai3.jpg



キンタはビビリのせいか 顔を埋めて寝るのが好き

今日は もも兄ちゃんと一緒で 落ち着くね










翌日は 通常パターンに戻る

20ai4.jpg








やっぱり 顔を埋めてるね

20ai5.jpg


寝てる時に すっぽりケットを被せると 安心するんだよね

出来れば いつも もも兄ちゃんと一緒にいたい キンタ


じつは この時 もも兄ちゃんの所にいったけど

一唸りされ すごすご下に降りた








今日は しょうがない 白と一緒に寝なさい・・・

あ 間に挟まった ゴハン茶碗が邪魔か?


20ai6.jpg




この場所で写真を撮る時 必ずっていいほど 白がいる

ここは白のお気に入りの 寝場所って事もあるけど





もう一つの理由がある

モモキンが ここでゴハンを食べるって事も 理由の一つ

モモキンは 食べるのが遅いから しっかり横取りできるのよねぇ







(白) そんなことない! キンタ兄ちゃんが心配なだけ ゴハンはオマケよぉ

20ai7.jpg



そういう事にしておきましょうね

洗わなくていいくらい お茶碗もキレイになるしぃ(^^)








スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

キンタ君のモモ兄命は変わらないですねぇ(*´ェ`*)
念願かなってそのモモ兄と添い寝、これは嬉しかったでしょうね(*´ェ`*)

でも幸せな時間は長くは続かない、次の機会はモモ兄が拒否…
なんかうちの二匹を思い出しました。
(ただしうちの慕ってくる方は唸られても引き下がりませんが^^;)

白ちゃんはホント見た目の可憐さとは裏腹のキャラですねーw^^;

No title

キンタ君、モモ兄ちゃんが大好きだから~。

一緒に寝れて、とても幸せだったに違いない
ですよね。
白ちゃんも交えて三猫でくっついて寝る時は
ないのでしょうか。
見てみたいです~(*^▽^*)

あらあら、意外と白ちゃんは食いしん坊なんですね(*´艸`*)

No title

上からは叱られ、下からは突き上げられ、中間子はツライね、金ちゃん。弱虫ならなおさら。( *´艸`)
そのうち白ちゃんが大きく膨らんで(?!)、ママみたいになってくれるかも?それはそれで怖いかしら。

No title

久しぶりにツーショット添い寝♪
でも、一日だけだったのね💦
キンタ君のキャラは、オジサンになってもめんこいね~

それにしても、白ちゃん(笑)
ご飯の横取り…、じゃなくて
お茶碗をきれいにするためね!
カーチャンの為のお手伝い?
さすが女の子ね!(ということに)

No title

>キノボリネコさん

一ヶ月に1~2度あるかないかですので、キンタは嬉しかった事でしょう。
チビちゃん&ヤチちゃんを見て、ホント一緒だわと思ってます(^^;)
寝床では引き下がるキンタですが、家でも外でもピッタリくっつく、もしくは擦りつく。
見ていて鬱陶しいだろうなと桃に同情してます。

ふと思いますが、ノラとして逞しく生きていけるのは白かもしれないと・・・

No title

>テロテロさん

残念ながら3匹一緒はありません。
まだ白&玉が幼かった頃はモモキン兄ちゃんにくっついて寝てた事がありましたねぇ←遠い目

白は食いしん坊どころか、バッタなんかも食べてます。
人間の食事時、必ずカーチャンの隣に座って待ってます(^^;)

No title

>MMMさん

キンタも次々入って来た新人さんの対応に苦慮してるところでしょうね(^^;)
器じゃないのに玉&白が来ると頭を舐めてあげたりします(努力してるな~)

意外に玉&白とは仲がいいので、そのうち甘えるキンタが見られるかも・・・複雑ですが。

No title

>があこさん

キンタにとって貴重な一日でした(^^)
家では一番のイケメンだと思ってますが、気が小っちゃいんですよね。(そこが可愛いんですけどね)

皆でゴハンの時は一番に食べ終わって、必ず桃かキンタのゴハンを横取りにいきます。(すんなり譲ってくれるから)
白ちゃん綺麗に食べてくれてありがとう(と言う事にしておきます)