教官



   「エッヘン!  今日は 猫としての 正しい姿を 習得する!」


    と もも教官は おっしゃいました




(もも)  いいか~  ついてこい!

教官1

(キンタ) はい! 先生!





(もも)  まずは あたりをよく 確認する!

教官2








(もも)  そして 獲物を見つけたら 静かにターゲットする!

教官3










(もも)  気分がいい時は 思いっきり ゴロゴロする!

      そして カーチャンに 叱られたら ピューっと逃げる! わかったか?


[広告] VPS




(キンタ) あ~~  お兄ちゃん まって~~~








    ンもう!  よけいな事 教えるんじゃない !  ブリッ




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

桃教官様のあとをついて・・
キンタちゃん、色々と教えてもらえたかな?
まあ、一番に覚えたことは
逃げること(笑)

キンタちゃんはモモちゃんのことが好きなんでしょうね~
良いことだけ、見習ってくれるといいのにね~

No title

>ムクムクさん

人間の子供でもありがちですが、まずイケないことを覚えるようです。。。
他にゃんにチョッカイをだすとか、ゴハンは早く食べて他にゃんのをいただくとか、叱られると高いところに上がるとか・・・
元気な証拠とあきらめてます。

今もコタツに突っ込んだ私の足をかじってますv-395

No title

あははは、本当にピューーッと逃げちゃいますね~
桃ちゃんその体格で身軽ですね。
今日は、こちらもまた少し寒さが戻りました。
朝素足をアパッチに踏まれ、アパッチの肉球がちめた~い!と思いましたが、キンタちゃんや桃ちゃんの肉球はもっともっとぢめだーーい!!んでしょうねーe-350

No title

>zigzagさん

一見ボヨョ~ンとしてる桃ですが、逃げ足は早いです。
真剣に走るとキンタは追いつけませんね。

そうそうこちらも一時雪が降りました。
明日は又霜柱バリバリでしょう。
なぜこんなに寒いのに外に出たがるのか不思議です。。。
足の皮が厚いんでしょうか?

No title

もも教官が座っているのは最前線の要塞、そこに見えるのはジャングルと有刺鉄線。

ここは訓練をするにはすばらしい場所ですね。
もも教官←きんた隊員←ぽん吉隊員 の演習に参加してみたいなぁ。
ぽん吉隊員の後ろを、カメラを持ってあなご隊員が追います。

No title

>あなごさん

もも教官はレンジャー部隊出身の鬼教官です。
毎日のようにホフク前進と早駆け木のぼりの実践訓練を行っとります。。。
過酷な訓練の模様をぜひあなご隊員に記録していただきたい!
先日はキンタ隊員が特別高度救助隊員になるべく風呂に飛び込んでおりました・・・v-12
・・・・おまえは海猿か?・・・