FC2ブログ

今後の行方

ぼくね、ここでちゃんと飼ってもらえるこどうか心配なんだ・・・


kinnta i1

そうだね~でも、かーちゃんはOKだよ!






こうやってイスにも登れるように努力してるんだけどなぁ~

kinnta i2

う~ん ちょっと努力する方向がちがうとおもう・・・







どう? すごいでしょう~


kinnta i3

(・・・・・・)






でも、こんなかんじのほうがアイ吉トーチャンにうけるかな~


kinnta i5

ぜったいうけるね!







悩殺ポーズ!  どお?


kinnta i4

あ~ やられた~ もうずーっと家にいなさい!!(アイ吉)




(5/15前後)←いいかげん アイ吉が陥落した日でした
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

どすんっ・・・・←3ヶ月遅れで陥落した音。昨日萌え死に済み。

かわいいよぉ~~、かわいいよぉ~~!
実物は鼻も手も尻尾もなにもかもちっちゃいちっちゃいなんだろうけど
そのまたちっちゃいちっちゃい眉毛がっっ!萌えポイントです。

No title

>睡魔と限界までたたかって、後ろにひっくり返った あなごさん

陥落しゃいましたか~・・・かれの思うつぼにはまってしまいましたね。

そう小さいってだけで何でこんなにカワイイのでしょう←大親バカ
でもこの後、かれの全貌が暴かれる・・・
しばし待たれよ!

No title

時の流れが計算できず
最初の数行どきどきしてしまった。
金ちゃん、もうおっきいんだもんね。

うん、ちっちゃな山眉毛はちょっとずるいぐらいの
萌え死にポイントですな。
でも、子猫の何もかもが神様の策略としか思えないぐらい可愛すぎます。

>あなごさん
タイムスリップして後ろに倒れる瞬間に支えてあげたいっ!

はー…はー…はー…

はー…、はー……。

昔のイタ電のように、息づかいだけのコメントを残してしまいそうです。
人心をかき乱す、罪深いほどの愛らしさ。何かバツが必要だと思います。
最後のポーズはなんだ!この子は自分が可愛いことをぜったい知っている!

>でもこの後、かれの全貌が暴かれる・・・

期待してま~す。e-420

No title

>りきさん

写真のアップにてまどりなかなか現在にたどりつきません。
暫くは、少しづつ大きくなるキンタの変遷をお送りする事となりそうです。
しばらくお付き合い下さい。

あの眉は大きくなったらどうなるのか?私もおおいに興味があるところです。

No title

>willow42さん
いらっしゃいませ。
・・・イタ電・・・懐かしい響きでごさいます。
見えない相手に想像力をふくらませる方々いらっしゃいましたね。

ええ、この可愛らしさに惑わされては危険です。
今後はラッキョウをむくように真の姿をお知らせしたいとおもっています。

No title

はー。。はー。。バッタン!!
キンタちゃん、習字のおけいこで墨のつけ合いっこしたいたずらっ子みたい~(^^)
かわええ~~e-266

No title

>zigzagさん
あはは~ zigzagさんも悩殺されてしまいましたか。

いましたね、習字やってるとかならずエスカレートする男子が・・・最後には先生に叱られて廊下に立たされとるヤツが・・・・

まさにキンタはそんなヤツです!