FC2ブログ




今日は動画 3連発





9/23












9/25 少しでも体力を 消耗させるため






レーザーポインター(放射温度計)で 遊ばせる







9/28










トーチャン&カーチャンは お丸組と共に汗をかき (遊ばせるためにね)

先住組は 冷や汗をかいている。。。



男の子3匹は 激しい・・・ぞ







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

最初の動画は完全に懐かれてますねー(*´ェ`*)
でも白ちゃんは半年前の自分を完全に忘れドン引きだしw^^;

2つ目のはすっごい暴れっぷりですねーw^^;
子猫って後先考えず全力で飛びかかっていくから恐ろしい(-"-;

で最後のは玉ちゃんとばっちりw
まあこれはすっ飛んでった先にいたって
だけなので大目に見てもらいましょうw^^;

しかし確かに男の子だからかパワーがすんごいw^^;
しばらく平穏は訪れそうにないですねw^^;

No title

うわー、新しい襖がヤバイ…。爪立ってますよね。爪立ってなくてもこの重い音…。(^-^;
もう白ちゃんと体格変わらない感じです。骨格しっかりしてるぶん、男子の方が重いはず。力=質量×速度(中学レベルの物理学ならなんとか覚えてる。)ですもん。玉ちゃん、真剣に逃げないと怪我しますヨ。((+_+))

No title

やんちゃだね~男の子たち(笑)
ヒトの子供(男の子)とおんなじ、
どんどん疲れさせないと静かに休めないもんね!
それにしても、
お丸組がなんか大きくなってるのにびっくり
これが9月っていうことは、今はさらに大きくなってる?

No title

子猫は元気だとは解っているけど、お丸組って
とくに元気なように思えます~。
男の子だからかしら??
それとも同年齢の猫が複数だから??
元気いっぱいな姿は、見ていてとても楽しいです。
我が家は中年が多いので~(笑)

遊ばせるのもいい汗かいちゃいますね。
お互いに運動出来て調度良いのかも~(^ω^)

No title

白ちゃん、玉ちゃんにはお見舞い申し上げます。白ちゃんの目線が宙に浮いてる感じがなんとも^^;
それから襖にもお見舞い申し上げます。横とびでどすどす。いつかお丸組が丸くなる日まで頑張れますように。

No title

>キノボリネコさん

いや~お丸組ますますパワーアップです。
白や玉の方が絡みやすいのか、いつも餌食になってます。
モモキン・ウッシーは寄るとパンチを食らわせますので簡単には近寄れないようです。

男の子3匹まとめては初めての経験ですが、こんなにも元気なのかと・・・
ゲージから出ている時は食事やPC他何にも出来ません、もちろん仕事も・・・
目を離すと何やらかすか、いつ吹っ飛んでくるかわかりませんから・・・(-"-)

No title

>MMMさん

先住組は常に警戒、人間は遊びに付き合ったり、後片付けしたりで疲れてま~す。
あの襖は板に壁紙を貼ってますから少々では剥がれませんが他の場所は穴あきます(-"-)

最近はカーテンにぶら下がってますが、写真とる気力もわきませ~ん(涙)

No title

>があこさん

量ってないけどたぶん3キロ以上にはなってると思います(現在)

トイレに入ると一緒に入り込み便器の蓋に上がるの・・・
そのうち蓋が開いてて落ちるんじゃないかと心配(必ず閉めるようにしてますが・・・)

No title

>テロテロさん

物凄い勢いで走る事があるので危ないです!
3匹で遊ぶので楽しそうですが、1匹がカーテンを登るとみんなやりだすという被害3倍状況です。。。

晴れの日は大人猫はみんな外、お丸組があばれるので避難ですよ(^^;)
これから大きくなると思うと人間も先住猫もどうなる事か・・・
きっと楽しいネタが満載だと思います←投げやり

No title

>りきさん

お見舞いありがとうございます。
白&玉はなるべく関わらないよう隠れてます。
モモキン・ウッシーは隠れないまでもシラーっと見てます。

棚の雑誌は散乱、畳風ラグで爪とぎ、貼り付けたおシッコシートは引っ張りまくり・・・
人間はみかんを食べながら眺めてます(脱力)