躾係り

ハナクロは立派な躾け係りである。

老体にムチをうって日々がんばってるのである。



(ハナクロ)  今日もはじめるわよ!  さあ! いらっしゃい!! 
(キンタ)   はい! おばぁちゃま!!

hk1.jpg




  (ハナクロ) とりゃ~

hk2.jpg





(ハナクロ) さあ、もう一度・・・フフン・・隙なんかなくてよ!
(キンタ)  よし! ムムッ・・・どこから攻める・・?


hk3.jpg






(キンタ) ちゅお~ バンバンバン

(ハナクロ) むむぅ・・・ケリケリケリ

hk4.jpg






(キンタ) すきあり~い!!  パッコ~ン 

(ハナクロ) ヒイッエ~  おかあさん!たすけて~ 


hk5.jpg



(ぽん吉) ああっ、おかあさんはイイ・・遠慮しとく・・・(汗)
      写真も撮んなきゃいけないし・・・シドロモドロ・・・



と言う訳で、ハナクロは果敢に挑んでくれてるのである。
(押しつけている・・・とも言う。。。。)

家に来て約1ヶ月・・・おばぁちゃん子の金太郎なのでした


* 写真中にあるトイレ・他は気になさらずご覧下さい。
  (散らかった赤裸々な日常をお送りしています。)


本日より2~3日所用のため出かけますのでお返事遅くなりますが、ぜひカキコミお待ちしております。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

最初のハナクロさんのお言葉を
「今日もいぢめるわよ!」と読んでしまいました。
ハナクロさん迫力があるもんでつい。
でも本当は素敵なおばあちゃまですのね。
最後の写真のぶれた画像の中のすがるような瞳
がたまりませんな。

No title

こんな遊び盛りの男の子の相手って、結構大変でしょうに~。
ハナクロ姐さんって優しいし面倒見いいし、頼りになるなぁ。
あの↓表情の険しさは、一家を仕切っていく上で、
外の世界では油断してはならない故だったんですね。

No title

初コメですm(_ _)m
金太郎さんが見たいなと、某Zさんのブログでつぶやいていましたが、しばらく家を空けていてPCのチェックが遅れましたi-201
ぽん吉さんがブログをしていらっしゃるとは気付かずに、板Kさんのブログでまた紹介していただけないかなと思っていた次第です(^^;)
金太郎さんかわゆいです!今頃バタン!
ハナクロ姉さん、かなりいい味だしていますね。
楽しみに見させて頂きま~す。 

No title

>りきさん
ガッハッハ~・・・・いぢめるですか・・・
ハナクロは悪者顔だからうなずけますね。
でも、真剣に噛んだり、ひっかいたりしないんですね・・・ハナクロ・・・
やっぱりチビッコだってわかってるんですね。

最後はハナクロがひいちゃうんですよ・・・
悪者はキンタです。

No title

>あなごさん
ごもっともでございます。
この頃は誰も相手にしてくれず、唯一ハナクロだけがキンタの遊び相手でした。
そのため、加減なしの真剣勝負(キンタ)にタジタジでした。

警戒心を持ちながらも見極めるはたいしたもんです・・・私も見習いたいとおもっとります。

No title

>はるはるるさん
よくぞいらっしゃってくれました~

あなたも、キンタのかわいさにやられましたか!
ぢつはアイツはホントに悪者なんですねぇ~
人(猫)の食べてるものは取るわ、寝床は取るわやりたい放題・・・
別名社長と呼ばれてます。

稚拙ブログですがこれからもよろしく!!