ちわ~っブログはじめました!

一昨年の12月に家猫2匹と外猫2匹+アイ吉(夫)とこの地へお引っ越し・・・

前の家は国道まで100メートルたらず、混み混みの住宅地から・・・バス停まで歩いて20分くらい、さらにバスで40分かけて地方都市に出るという田舎へ越しました。

さて、日々の暮らしや猫たちの生活はどうなるのでしょうか?



  こさる1



2月頃にキンカンを食べに来た子ザル・・・・
20匹くらいの群れで屋根を走り回ってました・・・
野生のサルをこんな身近にみれてしあわせ~とこの頃はおもっとりました・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわぁ~、にゃんこかと思いきや、サルさんだァ~~!
こうして写真を見ると「本当に来るんだ!」と、改めて実感です。
しかも20匹!?・・そりゃあにゃんこも緊張しますよねー

ブログ開設おめでとうございます。
‥というより、ありがとうございます!‥です。
ぽん吉さんとアイ吉さんとにゃんことの田舎暮らし・・、
どんな日々が綴られるのかすんごく楽しみです。
(あ*プレッシャーかけてるわけじゃないですよ~)
またおじゃまさせてくださいね♪

お越し頂きありがとうございます。
って、今まで人様のブログに書くのが専門だったせいか、実感がわきません・・・

サルも窓のすぐそばまで来るんですが、野生は敏感でなかなかいい写真がとれません。
年間に何回かお見えになるので、シャッターチャンスを待ちたいと思います。

1年前はブログなんか見たこともなかったし、ましてブログをやるなんて考えもしなかった私をその気にさせてくれたzigzagさんに感謝しております。

次回はハナクロとクロの紹介を予定してます。又、見に来て下さい!